お久しぶりです~

行進?後進?交信?興信?(くどい)
更新です。

東海調査業協会の皆様に「ブログ辞めたの?」「やる気がないの?」「ブログ首になったの?」
などとお言葉をいただき、って言うか「ブログ首になる」ってどういう意味でしょう?

いえ、首になってません(エッヘン!!)

理由としましては
①現場
②現場
③現場

・・・って感じで、ビデオ片手に現場仕事がひたすら続いていました。
禁煙はどうなってるの?のご質問ですが、継続してます。体重の増加も継続中です(現在、人生最大の数値です)

それに関連した私の精神的なものもあった。。。。
一番信頼していた同業の友達が探偵を辞めたこと。

そして今日またブログを書こうと思ったのも先日その彼と電話で話して励ましてもらったことが原因。
同じ愛知県に住んでいるのだからいつでも逢える。職業は違ってしまっても友達を辞める必要なんてない。分かってる。生きている彼は。。。

私の事情はご依頼者様に関係ない。現場での失敗は許されない。
彼のことは考えないようにしてきた。だからしばらくブログも書きたくなかった。思いついた事、その日の出来事を書くのがブログ。私が考えてしまうのは彼の事ばかりだった。だから書くとしたら彼の事を書いてしまう。

書けばよけいに考え込んでしまう。無理に別の話題を見付けて書くのは何だか自分の気持ちに反した事をしているようで嫌だった。

先日の彼からの電話で気持ちが楽になったのは大きな変化だった。だから書くこれが自分の気持ちに正直な行動だよね。今日書けるのはここまでかな。。。

「ありがとう」を言って私は電話を切った。そしてその後彼にメールを送った。
「とにかく元気でいてね。それだけはこの先もお願いしますね」一番言いたかった言葉が見付かった。

さてと!明日も調査です



  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。
    
スポンサーサイト



2011.03.03 / Top↑