お肌の曲がり角は25歳?曲がり角を過ぎたって決して悲観的には考えない。私の場合、曲がり角を曲がりきって、すでに直線コースを真っ直ぐ走ってるんだからドキドキ前進あるのみビックリいつも前向きで下を見ないで、先日は汚いゲロ~を踏んだ探偵etsukoです、こんにちは。

とは言うものの、女ですもの、曲がり角を越えたら越えたなりのお手入れは必要だなっと思い、それなりにはお手入れしています(しているつもりです)もうかれこれ、10年越しで仲良くしていただいているエステの先生手書き風シリーズハートいつもお世話になってます。施術中、気持ち良くて「ガ~」と寝て、最後にしてもらうパックが冷たくて、「わびっくりマークびっくりした」と起きるのがエステでの日課になってます。このエステの先生は私の良き理解者でもあり、お肌のお手入れはもちろん、人生の先輩として色々教えていただいている。先生に「二度とツラ見せるな!」と言われない限り、一生お付き合いさせていただくつもりだ。

先生と私には『経営者』という共通点がある。いつも話すのだが、もし私達が『経営者』ではなく、従業員だったら、先生はお客様を綺麗にしてさしあげる事だけを考えれば良いし、私は調査を成功させる事だけを考えれば良い。でも『経営者』となると、マネージメントを考えなければならない。従業員には嬉しい給料日ゼニjumee☆faceA154でも経営者にとっては・・・・・ドキドキ・・・・な時もあるよね。

名古屋の女代表同士だ!一緒に頑張ろうあっぷ、、、って言うか、これからも愚痴きいて下さい。

締めくくりに・♪
『風が吹けば桶屋が儲かる』みたいな感じで、『探偵が調査に明け暮れるとエステが儲かる』
こんな世の中になればいいのに。。。。って先生が言ってたけど、う~ん?次回までに考えときます。


  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.01.13 / Top↑