鼻の頭に大きなニキビ・・・じゃなくて吹き出物が出来、あまり外出したくない気分と顔のicon11探偵etsukoです、こんにちは。

まったく、鼻にでっかい吹き出物一粒あるだけで、いつもの顔と違って見えちゃうから不思議なものです。い、痛い!鼻って敏感な場所だな~。

今日は「調査を依頼しようかな・・・う~ん、その前に不安が・・・」という方からよくお受けする質問をまとめてみました。

Q1icon2例えば、浮気調査を依頼したい場合、自分のデリケートな部分も探偵に話さなければならないのが、『恥ずかしい』

A1icon13どうしても言いたくない事は無理にお聞きしようとは思いません。しかし、出来るだけ詳しく、ご依頼者様から多くの情報をいただいた方がより良い調査結果をご提供出来るのは当然です。調査結果だけでなく、『ご相談の内容』に関しましても守秘義務を厳守いたします。私は真剣にご依頼者様の悩みに向き合いますので、ご依頼者様もどうか私を信用して心を開いていただけましたら幸いです。


Q2icon2会って相談したら、やり手セールスマンのように、調査の契約を勧められそうで、どうも踏み切れません。

A2icon13確かに『ご依頼者様の悩みを解決して差し上げたい』という気持ちから、一生懸命、色々お話させていただくことはございます。しかし、それは何とか解決方法をお伝えしたいだけで、その後、当社へ依頼するか否を決めるのはご依頼者様自身です。断られたからといって、しつこくセールスするような事は一切ありません。私に無料相談をすることで、「話したら少し楽になったから、調査依頼するかどうかはまた後日、よく考えてから。。。」と言われる方もいらっしゃいます。それはそれで、少しでもお役に立てて良かったと私は思います。

締めくくりに・♪
仲良しのエステの先生がら電話があって、「鼻のニキビ、絶対に潰しちゃだめよびっくりマーク」とアドバイスいただきました照れ笑い電話を切って、2分後位にまた先生から電話だ!「あっ、さっき言い間違えたんだけど、鼻の『ニキビ』じゃなくて、鼻の『吹き出物!』じゃあね。」とのことでした。言い直す為にわざわざ電話くれなくても。。。。



  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

スポンサーサイト



2008.01.20 / Top↑