「etsukoさんのブログ面白いですね~♪」とお世話になっている業者さんに言ってもらい、「嬉しい~オンプB2」ほめてもらい、舞い上がっちゃった~「本当に面白くて、毎日読んでますよ」うほほ~jumee☆faceA154さらに舞い上がって舞い上がってあっぷもう雲を突き抜けて、天まで舞い上がっちゃいたい気分だけど上ここは室内。天井で頭をぶつける前にきちんと着地した探偵etsukoです、こんにちは。

さて、今日は『最近、旦那様の様子がどうもおかしい。。。』と言われ、当社が調査させていただいたY様との会話の一部を掲載します。

女性Y様 「自分でとか、自分の知人に頼んで夫の尾行してもいいの?」

ラブリー etsuko 「聞込み、尾行、張込みなどは、公安委員会に届けを出した業者でなければ出来ません。平成19年の6月以前はそれでも良かったのですが、無届けで尾行、張込みを行うと処罰の対象になりますよ。三十万円以下の罰金又は六ケ月以下の懲役jumee☆surprise8が課せられてしまいます。調査は届出済の探偵社へ依頼したほうが賢明ですね。」

女性 「ふーん、そうなんだ、それで、届出済みか?無届か?って探偵さんに質問していいの?失礼じゃないのかな?」

ラブリー  「ぜんぜん、失礼じゃないですよ。きちんと届出をしていれば、きちんと答えてくれるはずですから。もし、話をはぐらかそうとする業者がいたらむかー『探偵業届出番号』を教えて下さい!って言ってやりましょう。ちなみに当社の探偵業届出番号は愛知県公安委員会54070264です。」

女性 「そっか!話やすい気さくな人で安心しました。なんか探偵さんって怖いイメージがあって・・・。女性の方が安心して相談できるから良いですね。」

ラブリー 「ありがとうございます!私達は調査をスタートしてからでなく、相談だけだとしても、守秘義務がありますので、安心して何でもおっしゃって下さいね」

※以上の内容はY様の了解を得て掲載しています。ご相談内容を勝手にブログに掲載することは絶対にありません、ご安心下さい。

締めくくりに・♪
お客様ではなく、ある業者さんからの質問なんだけど~・・・(私がブログやってることを知らない方です)

男性 「etsukoさんって20代ですか?」
ラブリー 「いえ、30代です」
男性 「30プラス何歳ですか?」
ラブリー 「30プラスそこそこです。」
男性 「そこそこって、いくつですか?」
ラブリー 「そこそこ・・・じゃなくって、そろそろ眠いので失礼します。」



  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.01.19 / Top↑