先日のブログで大阪へ研修会へ行った話しの続きを書くと言っておきながら、まったく違う内容のブログを書き出すという、前日の事をすっかり忘れていた・・・じゃなくて、過去の事にはこだわらない前向きな性格の汗汗探偵etsukoです、こんにちは。

大阪の探偵さんと名刺交換をさせていただき、新しい『探偵仲間やねん』が出来ました。参加人数は70人位??もっと多かったかな?写真を見ると、『平成19年度第3回』となっていますが、日調(日本調査業協会)の研修会は年に3回あり、19年に2回は終わっていて、年が変わり、今は平成20年なのですが、20年第一回と言わず、19年度第3回という言い方をします。

日調の研修が3回、東海調査業協会の研修も年に3回、勉強はあかいえんぴつとっても大事。これからも休まず出席したいな。。。

消費生活コンサルタントの女性の先生にお越しいただき、特定商取引の講義 しっかり学習しましょう! 大変勉強になりました。今回の受講を探偵として生かして、この先、『無理やり契約させられた』『クーリングオフを受け付けてもらえず、困っている』『悪徳商法に引っかかっちゃった』こんな方がいたら、お力になりたいな。もし、悩んでいる方がいらっしゃいましたら、etsukoに気軽に相談して下さいねにっこにこ一緒に対処法を考えましょうね。一番ダメなのはむかーあきらめちゃうことだよ。私は仕事に関しては絶対にあきらめない性格だよ。

締めくくりに・♪
仕事では粘り強いんだけど、プライベートで飲食店の行列に並ぶとか出来ない性格。。。まっ、コンビニのオニギリでおにぎりいいやって。しかも食べるの早い。食べ終わったと同時に動き出す。忙しいとかじゃなくて、単なる落ち着きのない奴かも。。。。



  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.01.27 / Top↑