すごいわ!2月の更新日カレンダー見て下さい!3日間、毎日更新してるわ!ここまで、更新率100%ってことね。 ( ̄^ ̄)エッヘン! 3日3日3日キラキラ ん?何か『三日』で始まる はた ことわざあったな~。あ!そうだ 電球『三日坊主!』・・・・・・ガーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・、ほ、ほほほ~ キラキラ ささ、毎日頑張って更新するわよビックリほほほほほ~!と声高らかに笑った後、真面目顔でブログ更新中の探偵etsukoです、こんにちは。

icon11こんな探偵社にはご用心 vo.1

事例:やたらと電話帳、ちらし、雑誌など、宣伝費に莫大な金額をかけている。

理由:探偵社の収入源は『お客様からの調査依頼費』なのです。一生懸命ブログを更新したって(ん?私のこと?)事務所を綺麗に掃除したって(それも大切な仕事ではありますが)1円の収入にもなりません。だったら、その高い広告費を支払う為には調査費用から捻出する以外方法はないのです。以前、ご依頼者様から某探偵社の見積書を見せていただき、私は目が飛び出しました。しかも満足な調査結果を得られず、そのご依頼者様は当社へ再依頼するという、金銭的にも精神的にもかなりご負担が大きかったと思います。確かに、非常に難易度の高い浮気調査で、どこの探偵社でも安くは受けれないはずの調査だったのですが、たった2日間調査しただけで、70万円の請求びっくりマークその後、当社が担当し、同じく2日間調査。16万円でお受けいたしました。

お金に糸目は付けない大金持ちさんはそれでもいいかもしれませんが、よ~く考えよう、お金は大事だよ~。(某CM風に)

結論:莫大な宣伝費は莫大な調査費用につながりかねないびっくりマーク

締めくくりに・♪
後日は『こんな探偵社にはご用心 vo.2』 を予定しています。ほほほ~、3日坊主では終わらせないわよ~。2月に入り、まだまだ寒いのですが、ブログのテンプレートを雪模様から梅の花に変更してみました。いかがですか?尚、ブログページはすべてetsukoが一人で作成し、更新しています。『こんな事を載せてほしい』とか、ご意見、ご希望、ご質問がございましたら、お気軽にメール して下さい。ファンレターも受け付けています(来るはずないの分かってて言ってみる)



  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.02.03 / Top↑