だ、誰だ!?今月の東海調査業協会の定例会を2月14日にした人はビックリ普段は第3木曜日なのに、何で今月だけ第2木曜日なの?最近は女性探偵も増えてきたものの、まだまだ圧倒的に男性が多いこの業界。チョコレートの入ったショップバックを両手に持って会議に出席し、義理...じゃなくて『お世話になってますチョコ』を配布...じゃなくて、心を込めてあかハートプレゼントしてきた探偵etsukoです、こんにちは。

さて、先日の続きです。
~その1~ ~その2~ と書き、今日で~その3~です。
対策方法ですが、ここには書きません。始めからそのつもりでいました。
通販会社様、sai.leter-vメール下さい。
はぁ? ドキドキ ? と思われたかもしれませんが、対策をここに書いてしまうと、対策破りが現れる可能性があるからです。ウイルスをばらまく輩とそれを防御する人のような『いたちごっこ』になりたくないからです。メールsai.leter-vをいただきましたら、対策をお伝えします。勿論、無料ですし、その後何か営業をしようなんて思っていません。

ただし、本当に通販を営んでいらっしゃる方に限らせていただきます。ホームページをお持ちの会社様でしたらURLをお知らせ下さい。代表者様あるいはご担当者様のお名前もお知らせ下さい。これも先に書きました対策破りを防ぐ為です。実際は通信販売業ではないのに、通販会社を装って対策法を聞き出し、『新!通販でタダで商品を手に入れる方法』などとくだらない情報を販売しだす輩を防ぐ為です。

申し訳ありませんが、『ホームページがない』『雑誌にも一切掲載していない』という会社様はご遠慮下さい。ホームページをお持ちでも『住所の記載がない』『特定商取引に関する法律に基づく表示義務事項の記載がない』会社様もお断りさせていただきます。

この先どうなる?日本の経済は?
その予測は探偵の仕事ではないけれど、通信販売業様はもちろん、すべての企業様が安心して発展していただけるといいな。。。少しでもお役に立てる事がありましたら、お気軽にご相談下さいね。

締めくくりに・♪
これで通販会社への潜入調査の話は終わりです。調査調査でなかなかブログ更新が出来ない時もありますが、明日からものぞきに来て下さいねにっこにこそして、更新していたら褒めて下さい。更新していなかったら忙しく調査に精を出しているんだなーって、これまた褒めて下さい(笑)


  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.02.19 / Top↑