大晦日までビッシリとスケジュールが埋まっている私ですが、

大掃除、買い物、友人と食事したりと
時間は有効的に使わなければ!と、何とか頑張って生活しています。

そして、ちょっと時間のある時に今年1年を振り返ったり。。。

今年の大きな出来事と言えば、
やはり、3月11日に発生した『東北地方太平洋沖地震』ではないでしょか?

ご家族、友人を亡くされた方、改めて心よりお見舞い申し上げます。

海外のメディアが、
『決してパニック状態に陥らず、みんなで一致協力して復興に向けて動き出した日本人だった』と語っていました。

そして、毎年発表される今年の一文字は『絆』

視聴率40%を超えた家族の絆の大切さを教えてくれた『家政婦のミタ』

改めて『絆』の大切さを感じました。

皆様の大切な『絆』が壊れそうになってしまった時、道に迷いそうになってしまった時、

私が復興のお手伝いを出来ますように・・・。

「探偵なんて実在するの?ドラマの中にしかいないと思った」
なんて言われたこともあるけど、

もっと、身近に感じていただける探偵になれますように・・・。

困った事があったらetsukoに相談すれば何とかなるかも?

・・・、そんな探偵の道を私なりに歩んでいけたらと思います。

今年1年、お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2011年12月31日
セントラル総合探偵社。





  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。


スポンサーサイト



2011.12.31 / Top↑