3月9日、深夜1時45分頃、私はまだ事務所で調査報告書や証拠DVDを作成していた。

そんな中ビックリ。。。。。
外でキキ~びっくりマークガッシャーン!!ものすごい騒音が jumee☆surprise1 びっくり
あわてて外を見る私。わっ!事故だ、中央分離帯にぶつかり、その後反動でくるっと回ってガードレールに追突しているといった感じだ。数分間、外を見ていたが、もしかしたら運転手さんが気を失っているかも?交通量の少ない深夜じゃ誰も救急車を呼んでくれないかも?と不安になってきた。

すぐ110番通報して事情を説明しました。
どうやら運転手さんは無事だったみたい。よかった照れ笑い ホッ。

壊れてぶっ飛んだ中央分離帯。その後の片付けが大変だったみたいだ。この道は名古屋マラソンで選手が走るから危険のないように復活させておかないと。。。

残念ながら名古屋マラソン中は私は調査で三河方面へ。今帰って来てテレビで観ました。キューちゃん、残念だったけど最後まで頑張ってくれましたね。お疲れ様でした。これからも応援してます笑顔


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(3月10日00時19分)東海ランキング18位↑、社長ランキング16位→です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。
スポンサーサイト



2008.03.10 / Top↑