上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
私は大して友達が多いわけではありませんが、
『人とは長く付き合う』
これだけは実践出来ています。

友達に限らず、
例えば、通っている美容院やエステに関しても同じ。

長年通っている場所は、
私の事を分かってくれているので、居心地が良い。

先日、ボサボサ頭を引き連れて美容院へ行ってきた話しは
ツイッターやアメブロで書きました。

私はいつも美容院で、
無駄話をします(笑)

でも髪型については殆ど何も注文しないんですね。

『しない』と言うよりも『する必要がない』

私はこんな感じのスタイルが好きで、こんな感じは似合わなくて、
などを分かってくれている。

これが、居心地の良さ。

単に私がめんどくさがりなのかも知れないですが。

知らない美容院へ行き、
一から全部希望を伝え、
どんな仕上がりになるのかをドキドキヒヤヒヤしながら
椅子に座っているのはチョット・・・。

私が長年通っている美容院
「Le SHU」(レ・シュウ)さん ←リンクをクリックで「Le SHU」さんのページへ飛びます。

オーナーの川口先生に担当していただいています。

今じゃアラフォーの私も、出会った時まだ20代前半だったような?


shu.jpg

バッサリ&さっぱり

ボサボサ頭のメンテナンスが無事終了した名古屋の女性探偵etsukoでした。





  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。


スポンサーサイト
2012.08.05 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。