最近、男性アップロードファイルからの依頼が多い。
ご依頼様が男性で、『奥様の素行調査をしてほしい』

以前は圧倒的に『主人を調べて』といった具合で女性女性からのご依頼が多かった。
時代が変わったのか?女性の浮気が増えたのか?

うーん、私はちょっと違うと思う。私が勝手な想像で勝手に喜んでいるだけかも知れないが、以前よりほんの少しだけ探偵を身近に感じていただけているのでは?それは私の目標だから嬉しい照れ笑い

一概には言えないが、男性の方がお金アップロードファイルにはシビアじゃないかな?衝動買いが多いのは女性かも。そんな男性が探偵社にお金を払って調査を依頼する。それはよく考えた行動で「うん、任せてOK」と判断して依頼につながったのだと思う。

それと、『大切なたった一人の奥様だからこそ真実を知り良い解決法を見つけ出したい』という愛情かな?

誰でもそう、私もそう、価値のない事に大切なお金を使いたくはない。

浮気が真実か?思い過ごしか?じゃなくて、浮気が発覚してしまった場合、その後どうするのがベストか?ご依頼者様の心のケアは?そこまでフォローが出来て初めてプロの探偵と呼んでもらえるのだと私はいつも思う。

「奥さんは浮気してましたよ。はい、調査終わりでーす」って、それだけじゃ三流探偵だよねドキドキ

この人の為に私に何が出来るのか?いつも考えて仕事をしていきたい。。。
遠慮はしてほしくない、最後に一言『ありがとう』って笑って言ってもらえた時が一番嬉しい。。。。だから、たぶん私、一生探偵やめないんだろうな~。

探偵etsukoとは探偵の仕事を心から愛し、非常に探究心が強い一方、興味のない事には何を言われも「一晩寝たら忘れる」どころか、聞いたとたんに忘れる生き物である。


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(3月13日01時28分)東海ランキング22位→、社長ランキング21位↓です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。
スポンサーサイト



2008.03.13 / Top↑