睡眠は2時間。。。ドキドキ その後、長時間の張り込み。

年齢のわりには体力あり・♪探偵etsukoも、さすがにハ~ド !!今日は疲れたびっくりマーク

明日も継続で同じ現場だ、えっとー、明日の予定は・・・・と考え中に先輩探偵さん(探偵暦30年の大大先輩)から電話電話あり。

守秘義務があるので『どこの現場』とか『何の調査』とかは言えないけど(もちろん先輩探偵も訊かないけど)かなりハードである事を伝えた。

「ありがたい事だね~。そうやってハードな調査を身に付けるとこの先、ちょっと位ハードな調査を担当した時、免疫が付いているというか、以前の調査に比べればこのくらい、お茶の子さいさい。どうってことなく乗り切れる。感謝しなきゃねー。」と言ってくれた。

そうだねペロッこうやって人は成長するんだね。その通りだね。

今日一日、無事お仕事をさせてもらえてありがとうございました。そして、素晴らしい助言をくださった先輩ありがとうございます。

よし!明日も頑張るぞビックリ


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(3月22日22時00分)東海ランキング位28↑、社長ランキング24位↑です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。


スポンサーサイト



2008.03.22 / Top↑