誰がどう見たって花粉症そのものなSさん。

「は、は、はくしょ~ん」目は真っ赤。「涙でPCの字が見え辛いよ~、螯rヲW、J、O
ゴミ箱はティッシュペーパーの山。鼻のかみ過ぎで鼻の下が赤くて痛々しい。

etsuko 「大丈夫ですか?花粉症がひどそうですね。」
Sさん 「いや、花粉症じゃないよ。」
etsuko 「え?じゃあ、風邪ですか?」
Sさん 「いや、風邪はひいてないよ。」
etsuko 「じゃあ、その症状は何?」
Sさん 「自分でも分からない。」

あ、あの~・・・・誰がどう見たって花粉症そのものなんですけど。。。
どうやら今年から花粉症になったようだ。そうだね、昨年まで大丈夫だった人が急に今年から花粉症ってあるみたいだから。

誰がどう見たって『花粉症』なSさんは、誰が何と言おうが自分は『花粉症』だと認めない。認めたくない!?

「ほら、今日はクシャミ出ないよ。やっぱり花粉症じゃなかった」・・・・・・・・って、雨の日は花粉が舞いませんから。

翌日晴れてまた『は、は、はくしょ~ん』
「涙でPCの字が見え辛いよ~」
「大丈夫ですか?花粉症がひどそうですね。」
「いや、花粉症じゃないよ。」
「え?じゃあ、風邪ですか?」
「いや、風邪はひいてないよ。」
「じゃあ、その症状は何?」
「自分でも分からない。」

・・・・・お大事にして下さい。


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(3月25日04時51分)東海ランキング27位↑、社長ランキング23位→です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。


スポンサーサイト



2008.03.25 / Top↑