早くも5月に入り、月日が流れる早さと初夏を感じている探偵etsukoです。

ゴールデンウイークも終わり(涙)通常の日々に戻る。。。。。と言うよりもゴールデンウイークって何?一生懸命働く日だったっけ、螯rヲW、J、O??

忙しさもここまでくると、頭の中のハードがパーン銃(セミオート) と音を立てて弾け飛ぶのでは?PCもDVDを認識しなくなり、レンズクリーニングをし、私の脳ミソもクリーニングしたほうが良いのでは?そんな日々です。

「今、観光地なの。温泉宿がいっぱいだよ」
「張り込みでしょ?」
・・・・・・・・はい、その通りです。

「わ~オンプB2やっぱり山の空気はきれいだね~」
「尾行中でしょ?」
・・・・・・・・・はい、その通りです。

友人にすっかり行動を見抜かれている。

日焼けでやや肌が黒くなり、バケーションを楽しんだように見られますが、仕事仕事また仕事で通常の日々に戻るも何も、ずっと通常の日々が続いています。

5月15日、東海調査業協会の総会までには美容院へ行きボサボサ頭を何とする予定です。調査報告書を作成しながらブログ更新中のetsukoでした。


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(05月07日01時52分)東海ランキング31位↓、社長ランキング28位↓です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。
スポンサーサイト



2008.05.07 / Top↑