睡眠が2時間、前の日も2時間、その前の日は3時間。。。。。
こんな調子が続いていた。そして今日はなな何と6時間も寝てOK絵文字名を入力してくださいうふふ手書き風シリーズ二個ハート嬉しい~・♪

・・・・・と思って眠りに着き約5時間後、探偵M君から電話がjumee☆telephone1e
あれ?私もしかして遅刻かしら?ホッ、まだ大丈夫だ照れ笑いと時計を見て安心した。

探偵M君が言いたかった内容は「Sさん宛てにFAXを送ったけど、今日はSさんと会えないので渡しておいてほしい。手書きで字が汚いので出来ればPCで打ってくれると助かります。」ただこれだけ。ぜんぜん難しい連絡ではない。

し、し、しか~しびっくりマーク寝起きの私は(正しくはまだ起きてない。ベッドで横になったまま電話にでた)これを理解する為に非常に苦労した。。。。。。(正しくは苦労したのは探偵M君だ汗汗

「えっ?FAXがどうしたの?」
「事務所に送りました。」
「私宛に?」
「いえ、Sさんにです。」
「どのアドレスに送ったの?」
「メールじゃないです。FAXです。」
「FAXがどうしたの?」
「渡して下さい。Sさんに。出来れば手書きなので打ちなおしてほしいんですけど。」
「何を打てばいいの?」
「FAXです。見れば分かります。」
「私宛てのFAX?」
「いえ、Sさんにです。」
「Sさん現場でしょ?」
「いえ、ですから~・・・・、もういいです。起きたら僕に電話下さい。」
「はいはい。お休みなさい。」

こんな感じで支離滅裂だったらしい。
『らしい』と表現したのは、自分ではほとんど覚えていないから。う~ん、お酒を飲んで酔っ払ってもそこまで酷くないんだけどな。

どうも睡眠時間の短い日が続いている時の寝起きは酷いらしい。
らしい・・・・・、らしい・・・・、らしい。ドキドキ


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(05月20日21時52分)東海ランキング22位↓、社長ランキング17位→です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。




スポンサーサイト



2008.05.20 / Top↑