実は数日前、『あっちが立てばこっちが立たず ~凹んだetsuko~』というタイトルでブログを書き、アップしたのですが、すぐ消してしまったのです。

書くべきことじゃないな・・・・と思い直したからでした。
そんな変な事を書いたわけじゃないんだけど、書いたら何かが良い方向へとチェンジするわけでもないし、何だか泣き言を書いてるようなブログでした。それだけ凹んでいた証でしょうね。

私でも悩むんです。。。。。
いえ、悩む事ははっきり言って少ないです。『悩む』のではなく、『考える』ようにしています。

その考えがうまくまとまらず、凹んでいたと言った方が正解かもしれません。
原因はタイトルの通り、『あっちが立てばこっちが立たず』両者(両事かな?)を上手くこなす事は難しいです。でも、今回の事は良い勉強になりました。今後、役立てていければと考えはまとまりました。

東海調査業協会の皆様にも励ましていただき、ああ。。。。一人じゃないっていいなにっこにこと結論に達した次第です。

やっぱりどんな悩み事でも解決方はあるものです。悩んでいる方がいらっしゃいましたら私で良ければ相談して下さいね。解決方法の知識は誰にも負けない自信がありますびっくり(生意気な言い方でごめん。。。。)


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(05月27日02時10分)東海ランキング24位↑、社長ランキング19位↑です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。
スポンサーサイト



2008.05.27 / Top↑