ちょくちょく登場する若手探偵M君は『運転zoomzoom001』が上手いびっくりマーク
狭いスペースでもパパッと縦列駐車して、動きが機敏だ。ただ単にぶっ飛ばして走るのではなく、尾行に関しては彼の右に出る者はそうそういないだろう。私も18歳で免許を取っているので、約10歳年下の探偵M君よりは運転暦は10年長い。でも、M君には負けた。。。。うんうん、探偵M君尊敬してるよ。

同い年なので相棒A君と呼んでいるA君は撮影jumee☆camera1aが上手いびっくりマーク
とにかく張り込み辛い現場やこんな場所でビデオ構えるのはちょっと・・・・って場所でもなんなく撮影してくる。決定的瞬間を絶対に逃さない。結構機材オタクな私もA君には負けた。。。。うんうん、相棒A君尊敬してるよ。

ブログ管理人の探偵etsukoはお世辞が・・・じゃなくて、褒めるのが上手い!?
探偵M君や相棒A君に対して、まずは褒め。。。。「よいしょっ」と持ち上げて。。。。。おっと、今日はこの辺で。。。そろそろお二方が現場から戻って来ますので。


  
   絵文字名を入力してくださいブログランキングに参加しています。現在(05月28日18時59分)東海ランキング28位↓、社長ランキング29位↓です。皆様お力添えありがとうございます。クリックしていただきますと点数が入ります。ご協力お願いします。
スポンサーサイト



2008.05.28 / Top↑