皆さんは真夏と真冬どっちが好きですか?もちろん、ちょうど良いのが一番びっくりマーク寒いのも暑いのも辛いですよね。私は寒空の中、早速仕事をしてきました。ふ~。。。実質的に休めた日は大晦日と元日のみ。・・・・・大変ありがたい事です(笑)


年明けからグッと寒くなった名古屋。今日は車内で張り込んでいたのですが、無人を装わなければならない為、当然のことながら、エンジンを止めての張り込みです。スモークを貼ってある後部シートで毛布をかぶって。着ているコートとニットの中にはババシャツと腹巻汗汗可愛らしい腹巻にはポケットが付いていて、そこにカイロを入れれるの。


工夫すれば真冬の張り込みは何とかなる。
でも、私は夏の方が数倍辛いと思う。全部脱いでも暑いものは暑いビックリトイレが近くなるから、水のガブ飲みは出来ない。昨年はエンジン止めた炎天下の車内で脱水症状を起こしたっけ。あっ顔 びっくり冬はトイレが近くなるのが困る点かな。


まっ、ブツブツ文句を言ったって暑い寒いはどうにもならない。明日に備えて、コンビニでホッカイロを5パック買って帰ったのであります。


寒さはこれからが本番です。どうぞ、お体に気を付けて下さいませ。




  
   絵文字名を入力してくださいランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



2008.01.03 / Top↑